鶯谷の熟女体験談

自腹で鶯谷のデリヘルを利用してレポートします。コメントもどうぞ。おすすめのお店/女性がいたら教えてくださーい。またレポート希望あれば突撃します。

【ベニバナ】三田

時期:2014年6月

ホテル:ステラ(3,400円)

金額:11,000円

時間:80分

上京して初めてのデリ。下調べが重要とのことで、2ヶ月くらい時間を割いた。

お店に電話をするとおばさんが出た。希望の女性は三田さん。フェラとA舐めがかなり上手な熟女さんとの口コミ。

良い形のおっぱいがあり、スタイルは良いとのこと。

シャワーを先に浴びて待っていると、嬢登場。すごく美人だった。聞いたところ48歳。

言葉責めがかなり巧みでフェラもやばい。A舐めは舌が入ってくる感じがした。

騎乗位、バック、正常位、すべて試した。

1回目、2回目は嬢の中で発射。

3回目はローションフェラ(初めての経験)でかなり興奮した。

これ以来、熟女にハマった。