鶯谷の熟女体験談

自腹で鶯谷のデリヘルを利用してレポートします。コメントもどうぞ。おすすめのお店/女性がいたら教えてくださーい。またレポート希望あれば突撃します。

【アワビのしずく】るみ

時期:2021年9月

ホテル:ステラビアンカドュエ(3,000円)

金額:9,000円

時間:70分

 

ムラムラがMAXだったので、ネットでもかなり評判が高かったるみさんへIN。

いちべえのねねさん、元母の香りの扇さん、みやこのちあきさん、鶯うぐの岡田さんでご活躍されている。大黒摩季似、寺島しのぶ似との情報も。

シャワーを済ませ、そわそわしながらホテルで待っていると、チャイムの音が。ご対面。

かなり美人でお化粧具合も良く、タイプでした。

お茶を頂き、ソファーに腰掛けイチャイチャ。濃厚なキスとアソコをそわそわ。そしてフェラ。

姫のおっぱいはふわふわで気持ちいい。フェラもゆっくりだけど、力強くかなり好み。「その格好で待っていて」とチ〇コ丸出しで恥ずかしい… 姫はシャワーへ。シャワーもすぐに済ませてくれて、ベッドでイチャイチャ。

Dキス、乳首舐め、フェラ、69をし我慢できなくなり、「恥ずかしいところも舐めてくださいと」お願い。姫は「えっ?どこ?言ってごらん」と痴女っぷりを発揮。

「お尻も舐めてください」とお願いし、ベロベロと…

フェラも交えながらだったので、イキそうだったので騎乗位素股で。

「ほぉ~ら、入ってるよ」と淫語交じりで責められ発射。

ティッシュで拭いてもらい、横になりながら談話。会話も尽きないように一生懸命こちらに気遣ってくれる姿に感動。プロだなとリスペクトします!

しばらくしてムスコの元気も取り戻したので、姫の乳首を舐めていると、フェラをしてくれ、気持ち良すぎてそのまま口内発射。

ずっとこのままいたいな~と思いつつも、時間になったので、シャワーを浴びてお会計。

「またね♡」と

リピートするかもしれません!

 

サービスがかなり良いのと責められ好きの方はチェックです。