鶯谷の熟女体験談

自腹で鶯谷のデリヘルを利用してレポートします。コメントもどうぞ。おすすめのお店/女性がいたら教えてくださーい。またレポート希望あれば突撃します。

【母の香り】蛍

時期:2016年11月

ホテル:プリンセスII世(2,980円)

金額:10,000円

時間:80分

ムラムラして口コミが良かった蛍さんを指名。

優しいお母さんという感じの女性で、ソファーに腰掛けると即尺。まだ洗ってないからダメだよと伝えても辞めずにジュボジュボ。お風呂のお湯が溜まるまで続けてくれました。

一緒に浴槽につかり、そこでもイチャイチャ。体を拭いてもらい、一緒にベッドIN。フェラ、69を行い、騎乗位素股で姫と合体。あまりに激しく動くので我慢できずに開始20秒で出ちゃいました(笑)

ピロートークをして、2回戦も快く受け入れてくれました。

これだから熟女は素晴らしい!