鶯谷の熟女体験談

自腹で鶯谷のデリヘルを利用してレポートします。コメントもどうぞ。おすすめのお店/女性がいたら教えてくださーい。またレポート希望あれば突撃します。

【ぼた薔薇II】戸川

時期:2021年3月

ホテル:VOGUE(3,000円)

金額:10,000円

時間:70分

 

暖かくなってきたので、ネットで評判が良かった戸川さんへIN。

小柄な女性で黒髪で若い時はモテたんだろうな~と勝手に想像。阿川佐和子似かも。

入ってくると、特茶を頂き、次回使えるサービス券(1000円引き)も頂き、ソファーに腰掛けいきなりキス。濃厚にキスして頂き、そのままフェラ。

片方の乳首を手術されたとのことで、もう一方を集中的に攻撃。5分くらい戯れたところで、姫はシャワーへ。すぐにベッドに来てくれ、早速プレイ。

69や舐め回し等いろいろ濃厚にやってくれ、正常位素股で発射。何回もやっていいのよ!と言われるが、ムスコの元気がなく、、、ローションでこねくり回してもらい何とか2回目も発射。

日本人女性が好きな方はぜひ入ると良いと思います。