鶯谷の熟女体験談

自腹で鶯谷のデリヘルを利用してレポートします。コメントもどうぞ。おすすめのお店/女性がいたら教えてくださーい。またレポート希望あれば突撃します。

【奥様は痴女】樹

時期:2020年6月

ホテル: ステラビアンカデュエ(2,300円)

金額:10,000円

時間:70分

 

初めての緊急事態宣言でずっと家に引きこもっていたので、たまらず谷へ。

攻めてもらいたいなと思い、AV・体験動画を見ていたらめっちゃ濃厚キス、責めをいっぱいしてくれそうな姫がいるとのことで、指名IN。後々ベニバナの神田嬢と判明。

まずホテルが狭かった… +400円でもう少し広い部屋にすればよかった…

それと、動画とか見て事前にインプットはしていたのですが、ご対面したとき、姫がちょっと年配かなーと。太さは見ないことにしたけど、歩く姿とかちょっとね…苦笑

コロナ禍なので、キスは出来ないのよ~と言われたときはちょっとテンション下がりましたけど、マグロになってせめてもらうことに。アナル、乳首をなめてもらい騎乗位素股でIN。

正直キスができないので物足りませんでした。