鶯谷の熟女体験談

自腹で鶯谷のデリヘルを利用してレポートします。コメントもどうぞ。おすすめのお店/女性がいたら教えてくださーい。またレポート希望あれば突撃します。

【うぐ妻に電話】こころ

時期:2018年11月

ホテル: ステラビアンカデュエ(2,700円)

金額:11,000円(1,000割引適用)

時間:80分

 

前回の加奈川さんの鬱憤を晴らしたくなり谷へ。

攻めてもらいたいなと思い、痴夫人にも在籍しているまことさん。かなりSっ気が強いそうでビビりながらも指名。

どっかの掲示板に、廊下に出されるとかうんこ食わせるとか書いてあったので…笑

 

ドア開けてみると美人でした。雰囲気は平野ノラ

部屋に入る前に「入ってもいいですか?」と一言。

まず最初にゴムはつける?つけない?などのカウンセリングから始まり、すごく気を遣ってくれました。

 

プレイは濃厚で乳首舐めやアナル舐めなど

アソコは少しガバでしたけど、しっかり2回戦発射。

前回のモヤモヤ感を晴らすことができました〜